オーダーをご希望される場合必ずオーダー方法を記載したこちらのページをご確認ください。
こちらからのオーダー受付は現在締め切らせていただいております
※ご確認ください※
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
@gmail.com
2日経ってもこちらからの返信がない場合上記のような理由が考えられます。
その場合お手数ですが、ほかのメールアドレスで再度ご連絡いただくか
ドメイン設定をしたうえでkushuplus@gmail.comへ直接ご連絡ください。
インスタグラムやTwitterのアカウントをお持ちの方はそのSNSのDMですとメールのようなエラーはなく比較的スムーズにやりとりできています。